信州コンシェルジュおすすめガイドゆるりと

ゆるりとイメージ画像
ゆるりとイメージ画像
身体に優しい❢ランチ~上田紬 藤本塩田店での間借りカフェ『まあるいぱんや』~ メインイメージ画像

ホカホカの湯気立ち上る出来立て!ほやほや!!

青木村に工房を持つ、自家製酵母パンとおやつの店『まあるいぱんや』さんの

自家製酵母パンと地産の季節の材料から作られる身体にやさしいランチ❢

この日は、塩田平にある『上田紬 藤本』さんでの、間借りカフェ。

インスタでその情報を見つけた、かすみちゃん「美味しそうだよ(*^^*)行く?」

『行くーー!』てなわけで、早速予約を入れて、お昼に伺いました。

店主、朝香ちゃんが笑顔でお出迎え(*^^*)

朝香ちゃんは、女将ちゃんの中学時代の同級生です❢

とっても素敵なお店の様子は、明日のブログをお楽しみに♬

本日の献立。

野菜たっぷり食べられそう(*^^*)楽しみ~(^^♪

注文を受けてから、丁寧に用意してくれます。

わあーー(^^)/めちゃくちゃ身体によさそう(*^^*)

ミネストローネからは美味しそうに湯気が立ち上ります。

物撮りはもちろんかすみちゃん✨

最近では、その腕前に、かすみ先生とお呼びしております(*^^*)

かすみちゃんってホント天才✨美味しさがそのまま撮れてる👍

なかなか個人ではここまで野菜たっぷりのご飯は用意できない!

ホントに沢山のお野菜を美味しくいただきました。

食後は、なつめのスパイスティーをいただきました。

優しい黒糖の甘さと、なつめの独特の風味がマッチして、とっても美味しかったです。

食後は甘いものがちょっと食べたくなりますが、こちらのなつめスパイスティーで大満足♡

 

『まあるいぱんや』さん

青木村に工房があります。道の駅あおきにてパンやお菓子を随時販売しているそうです。

そして、時々、出張モーニングカフェや、ランチを開いているそうです。

@ma_ruipan

検索してみてくださいね~(^^♪

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーnakamatuya.ryokan の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。